2012年02月20日

リンクしました!

こんにちはわーい(嬉しい顔) 風は冷たいですが、どことなく、春の気配を感じる今日この頃・・・


先日、Twitterで知り合った瀬戸嶋充さんのブログ(骨盤矯正になるストレッチ体操)をリンクしました手(チョキ)


瀬戸嶋さんは、野口体操をしている姿をYou TubeにUPされていてます。
文章で伝わりにくい重さに任せる感覚等が映像で見れて、私の体操指導や個別指導の参考にさせて頂いております。


興味がある方は、右下のリンクにある骨盤矯正になるストレッチ体操をクリックして下さい。
タグ:野口体操
posted by だるま at 17:18| Comment(4) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いですね
私も似たようなことやってるんですが
勉強になりますね
Posted by ひろ at 2012年02月20日 17:33
ひろさん

こんばんは。コメントありがとうございます(^-^)/

私は、野口体操に一年間くらい通ったことがありますが、瀬戸嶋さんの画像を見て、改めて、からだの色々な可能性が見えてきました。
私も、近々、YouTubeで画像をアップする予定です。
Posted by だるま at 2012年02月20日 22:04
昨日は体操教室に行けなくてごめんなさい
Posted by ポンチャン at 2012年02月21日 06:42
ポンチャン

>昨日は体操教室に行けなくてごめんなさい

とんでもな〜い・・・・
来月は、19日にありますので、ご都合がよろしければ、是非、参加して下さいね!
Posted by だるま at 2012年02月22日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

