2012年02月15日

だるまメモ

ここ最近の指導・レッスンから・・・・・気づいたことetc

@アスレティック体操に参加される方に、皮膚にしわを作る⇄伸ばすということが、意外にも、難しい!!
A皮膚に触れることに注意を集めると、筋肉の方向性・弾力等がよくわかる。
B呼吸が深い人は、触れていると力が集まる速度が速く、密度が濃い。
C相手が動きやすいイメージを知るには、○ △ × □ を指で表現してもらうと、なんとなく、わかる。
D言葉が出ない方と、一緒に活動していると、改めて、言語に頼ってコミュニケーションをしている自分に気づく・・・・・


思いついたうちに、メモらないと、どんどん、情報が消えていくのが残念!もうやだ〜(悲しい顔)

スマート・ノートの範囲を拡げていこうかなぁ右斜め上
posted by だるま at 18:12| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思いついたうちに、メモらないと、どんどん、情報が消えていくのが残念!

メモを取ってもメモしたこと忘れる
残念!!です
Posted by ポンチャン at 2012年02月16日 06:14
ポンチャン

こんばんは。

>メモを取ってもメモしたこと忘れる
>残念!!です

うっはっはっは〜!

でも、潜在意識にインプットされているので、イザという時に思い出すかも?1・・・・・
Posted by だるま at 2012年02月18日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

