2011年11月22日

グリーンライトネットワーク

こんばんは夜20日、21日と箱根で合宿をしてきて充実感のあるだるまです!

箱根は、まだ、完全に紅葉だったとは言えませんが、空と曇り雲がきれいでしたわーい(嬉しい顔)

さて、急激に気温が変わってきているので、腰の痛みやのぼせを感じている方が多くなってきたようです。
マイミクのスーママさんとのご縁で、グリーンライトネットワークさんを知ることができました。

グリーンライトネットワークさんとは、「腰痛疾患をはじめとする心身症の症状で悩み、苦しんでいるいらっしゃる皆さんのためにできることをして行こう。」という志をもった会員によって組織されるボランティア団体さんです(腰痛患者さんのためのガイドブック小冊子から抜水)

今まで、言われてきた腰痛の常識を見直すには、もってこいの情報があります。
腰痛に悩んでいる方だけでなく、自分の固定観念を打破したい方は、是非、ご覧ください。



グリーンライトネットワークのHP

グリーンライトネットワークのブログ
posted by だるま at 20:10| Comment(2) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿してお勉強ですか
がんばるんですね
Posted by ポンチャン at 2011年11月23日 06:41
ポンチャン

おはようございます。
 
勉強愉しかったですよ!&雲がなく、富士山もクッキリ見えて、愉しさが2倍になりました!
Posted by だるま at 2011年11月26日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

